茨城県古河市にある街のでんきやさんアオキデンキです!

ブログ

アオキデンキってどんなお店??

こんにちは、アオキデンキです!

今日は「アオキデンキってどんなお店??」ということについて書こうと思います。

 

 

アオキデンキは昭和36に初代社長 ”青木 清” が創業し、「街の電器屋さん」として今日まで地域の皆さんの暮らしをサポートしてきました。(今年で58歳!)

アオキデンキ1号店

↑創業当時のお店

 

 

 

 

 

 

主な仕事としては家電の販売なります。お客様にベストな商品をお届けするため、お家の下見などのチェックもバッチリ行います。

もちろん商品を売って終わりではありません。調子が悪くなったり、分からなくなったことがあればアオキデンキは駆け付けます!!お買い上げ頂いた後のアフターフォローもお任せください💡

 

フットワークの軽さがアオキデンキの武器のひとつです!!!💨💨

 

 

また、家電だけではありません。アオキデンキでは皆さんの暮らしをより良いものしていくためにリフォームにも取り組んでます🏠

「コンセントを増やしたい」や「壁に手すりをつけたい」といったようなプチリフォームから「洗面台やお風呂、キッチンを新しくしたい」といった大きなリフォームもアオキデンキでは積極的に取り組んでいます!

 

↓写真は先日に行ったとあるお客様のお風呂のリフォームです!

リフォーム前

 リフォーム前

リフォーム後

リフォーム後

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにアオキデンキでは地域の皆様の暮らしをよりよくするためのお手伝いをさせて頂いております。

 

ここまで大まかな分野の仕事を紹介しましたが、水回りのことやガスのことなどの電気以外のことでもお家のことで困っていることがあればアオキデンキはいつでも相談にのります!どんな小さなことでも構いません。困ったときにアオキデンキ是非ご相談ください(^^)

 

次はお店のイベントなどについて話していこうと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

2019年7月7日

パナソニックの店はこんなことができるお店です。
マンガで分かる!パナソニックの店
    • 店休日
    • イベント
    • その他のお知らせ
instagram
LINE公式アカウント
お問合わせ
採用情報