茨城県古河市にある街のでんきやさんアオキデンキです!

ブログ

夏のパナソニックフェア終了🌞

こんにちは、アオキデンキです

 

先週の土日に「夏のパナソニックフェア」がありました!

お越しくださった皆様ありがとうございました🙇

 

 

 

特に日曜日は天気が悪かったにもかかわらず本当にありがとうございました(^^)

 

今回のフェアでお買い上げいただいた商品は入荷次第お届けに参ります!

楽しみに待っていてください(^^)

 

今回のパナソニックフェアでは前回のブログでもお話しましたが、

調理家電等の実演販売は新型コロナウイルスの影響を踏まえて自粛させていただきました…

楽しみにされていた方々には本当に申し訳ありません…

 

まだまだ油断を許さない状況ではありますが、お客様に楽しんで頂けるような形にしていければと思います!

今度ともよろしくお願い致します🙇

 


 

💡仕事の紹介

今回はある家電の納品です

その家電とは

 

 

「ジアイーノ」です✨

最近ニュースなどでよく「次亜塩素酸」という言葉をよく聞くようになったと思います。

このジアイーノはその次亜塩素酸を使ってお部屋の空気を洗ってくれるという商品です✨

 

カッコイイシルバー✨

 

ここで

空気清浄機とどう違うの???

こんな疑問を思う方もいると思うので簡単にご説明します

 

まず、空気清浄機ですが

これは空気中に浮遊しているホコリや花粉などを集めることが主な機能になります。なので部屋の臭いを取るという点においては重きを置いていません。

 

これに対してジアイーノ

次亜塩素酸の力によりウイルスまたは部屋の臭いを抑制することに特化しています。

例えば「家の中でペットを飼っている家庭」や「赤ちゃんまたはお年寄りのいるご家庭」などはこのジアイーノを使って頂くことでペット臭やウイルスを抑制することができます。

 

ちなみにブログを書いている私の家でもこのジアイーノを使っていますが

ペット臭い、本当に消えます

 

なのでペットを家で飼っている方は是非この効果を実感して欲しいです!

 

詳しい情報は下に張っておくのでよかったら見てみてください↓

https://panasonic.jp/ziaino/introduction.html

 

 


 

💡お知らせ

最後に大事なお知らせです

パナカードの5%還元が6月をもって終了致しました。

今後パナカードでの決済の際にはポイント還元は発生致しませんのでご注意ください!

還元期間は終了致しましたがパナカード自体はこれからも使えますので安心してお使いください!

 

以上です

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


 

<従業員募集中>
アオキデンキでは一緒に働く仲間を募集しています。
採用に関するお問い合わせは、お電話または 【お問い合わせ】にて承っております。
お気軽にお問い合わせください。
こちらからも⇓
https://p-aoki.com/recruit/
TEL:0280-32-1743( 受付時間 9:00~18:00 / 毎週月曜、第一・第三日曜定休 )

 

2020年7月2日

パナソニックの店はこんなことができるお店です。
マンガで分かる!パナソニックの店
    • 店休日
    • イベント
    • その他のお知らせ
instagram
LINE公式アカウント
お問合わせ
採用情報