茨城県古河市にある街のでんきやさんアオキデンキです!

ブログ

本年もよろしくお願い致します🐇

こんにちは、アオキデンキの青木です💡

 

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!

本年もアオキデンキをよろしくお願い致します💡

 

2023年は、地域の皆様にアオキデンキの事をより知っていただけるように

このホームページはもちろん、情報発信をよりたくさんしていきたいと思います(^^)

 

さて、新年一発目のブログ更新になりますが

皆さんはどんな年末年始をお過ごしになりましたでしょうか。

 

私の話になりますが、年末は「紅白歌合戦」を観て、その後に「ゆく年くる年」を観て年をこしました。

ありきたりな年末年始です(笑)

毎年こんな感じです(笑)

でもこれぞ年末年始って感じで私は好きです(^^)

 

そして初詣は例年通りお雀神社に行きました!

三が日ということ事で人もたくさんいてとても賑わっておりました✨

天気にも恵まれ、快晴でした☀

 

お正月って大体天気がいい気がします

天気が悪いお正月って今まであったかな…と思うほどに。

きっと気候の影響とか、色々な理由があるんでしょうが

どうなんですかね(笑)

 

 

毎年買っている交通安全のお守りも無事入手

今年1年も安全運転でいきたいと思います。

 

 

そんなこんなで充実した年末年始を過ごさせていただきました!

しっかりお休みをいただいた分、気持ちを新たに本年も頑張って行きたいと思います!!

 

 


💡仕事日記💡

 

新年最初の仕事日記

今回はスタッフが集合しての会議です

 

アオキデンキでは、定期的に各店のスタッフが集まり、会議を行います。今回の会議では、昨年の売り上げの確認や反省、今年の目標、その他色々な事を話し合いました。

 

普段は仕事の都合上、各店のスタッフ全員で集まると言うことはあまり無いのでこういった定期的な話し合いの場ではスタッフ同士で意見を交換したり、情報の共有できる貴重な時間です。

 

より良いサービスを提供できるように、そしてお客様にとってもスタッフとってもより良いお店を作っていけるように話し合いの場を大切にしていきたいです(^^)

 

 

 

 

 


 

💡カード会員募集中💡

アオキデンキではお客様に会員カードをお勧めしております
月々の分割払いで無理のないお買い物が出来ますよ✨
アオキデンキでのお買い物を便利に、安全にしていただけます!
詳しくはこちらから

https://p-aoki.com/card/

2023年1月14日

パナソニックの店はこんなことができるお店です。
マンガで分かる!パナソニックの店
    • 店休日
    • イベント
    • その他のお知らせ
instagram
LINE公式アカウント
お問合わせ
採用情報