茨城県古河市にある街のでんきやさんアオキデンキです!

ブログ

11月🍂🍂

こんにちは、アオキデンキです💡

今年もいよいよ11月に入りましたね

早い…

 

この一言に尽きます

今年もあと2ヶ月もしないで終わってしまうなんて

本当に早いです…

後悔の無いように、一日一日を大切に過ごさないとって改めて感じています…

 

「早い」といいましたが、もう一つ

暖かい

ですね

11月には入ったものの暖かい日がまだ続いています

朝と夜は肌寒くなってきましたが、お昼は半袖でも過ごせてしまうくらいの暖かさです☀

外で仕事をしていると未だに蚊に刺されることがあります…

何で10月後半にまでなって…(T_T)

もう少し蚊取り線香の力を借りることになりそうです

 

 

今まではこの時期になったらまわりはヒートテックとか着ていたような…

今着たら汗かいちゃってしょうがないでしょうね(笑)

本格的な寒い季節が来るのはもう少し先になる気がしますねー

でも朝と夜は寒いので油断して風邪だけは引かないように!

 

 

 

話は変わるのですが、

先日アオキデンキで定期的に行っている「聞こえの相談会」を仕事から帰ってきたときにタイミング良くやっていたのでちょっと覗いてみました🐤

「聞こえの相談会」については過去のブログでも少しお話しましたが、これはアオキデンキで補聴器をお買い上げ頂いたお客様、補聴器の話を聞いてみたい、自分の耳の聞こえ具合を知りたい、といったお客様にお店に来て頂いて補聴器のメンテナンスや相談会を行うというものです。

 

ひとりひとり、しっかりカウンセリングします🐤

 

覗いてみると

お客様ひとりひとり専門のスタッフと補聴器のメンテナンスや掃除の仕方などを話し合っていました。

待っている間はお客さん同士で世間話したりなどなど🐤

毎月来てくださっているお客様や、「購入を考えている」というお客様もいらっしゃいました。ありがとうございました…!

 

アオキデンキではお客様ひとりひとりに合った補聴器の提案をしております。

耳の悩みって自分からなかなか話すことが出来ない繊細な問題だと思います。そんな方々にこの「聞こえの相談会」を通して悩みを解決するお手伝いになれれば、と思っております。

 

 


 

<従業員募集中>
アオキデンキでは一緒に働く仲間を募集しています。
採用に関するお問い合わせは、お電話または 【お問い合わせフォーム】にて承っております。
お気軽にお問い合わせください。
こちらからも⇓
https://p-aoki.com/recruit/
TEL:0280-32-1743( 受付時間 9:00~19:00 / 月曜・第一、三日曜定休 )

 

 

 

 

2019年11月4日

パナソニックの店はこんなことができるお店です。
マンガで分かる!パナソニックの店
    • 店休日
    • イベント
    • その他のお知らせ
instagram
LINE公式アカウント
お問合わせ
採用情報