茨城県古河市にある街のでんきやさんアオキデンキです!

ブログ

手放せない…✋🍃

こんにちは、アオキデンキです💡

 

先週は暖かかったりとんでもなく寒かったり

気温差が激しい日があった一週間だった気がします。

皆さん体調には気をつけてくださいね…

 

体調面もですが、この時期僕はあることにとても悩まされています。

そう

手荒れです✋

 

もともと手が荒れやすくて今までいろいろ苦労しました…

 

大学の頃はバイトで飲食をしていたのですが

お皿を洗う洗剤が手に合わなすぎて手がボロボロになりました。

でも飲食のバイトが好きだったので耐えてました…(笑)

皮膚科の先生にどれだけお世話になったか…

今の仕事も外での作業があるので先生には今でもバリバリお世話になっています(笑)

 

毎年この季節になるとハンドクリームワセリン常備アイテムです💊

 

冬は手が冷えやすく、血液の循環が悪くなりがちです。

そうすると乾燥して、手荒れの原因になります。

なので家事とか外での作業の後にはハンドクリームやマッサージがとても重要らしいです✋

 

いま使っているアイテムたちです(^^)

 

ユースキンは個人的本当に効くと思っています!

寝る前は絶対ですね。

 

ワセリンは顔とか唇にも使えるのでし仕事中とかにちょっと乾燥したなって思ったらすぐ塗ります。

 

 

本当にこのアイテムは手放せない…

すぐカサカサになるので…

 

でも今年はすごく調子が良くて

自分史上最も手が潤っています✨

なので最近の自分のテンションも高いです!

このままなにも無いと良いな…って思います(笑)

 

 

皆さんも気をつけてください!

 

 


 

[カード会員募集中]

アオキデンキではお客様に会員カードをお勧めしております
アオキデンキでのお買い物を便利に、安全にしていただけます!
詳しくはこちらから

https://p-aoki.com/card/


 

<従業員募集中>
アオキデンキでは一緒に働く仲間を募集しています。
採用に関するお問い合わせは、お電話または 【お問い合わせフォーム】にて承っております。
お気軽にお問い合わせください。
こちらからも⇓
https://p-aoki.com/recruit/
TEL:0280-32-1743( 受付時間 9:00~18:00 / 毎週月曜、第一・第三日曜定休

 

 

2020年1月28日

パナソニックの店はこんなことができるお店です。
マンガで分かる!パナソニックの店
    • 店休日
    • イベント
    • その他のお知らせ
instagram
LINE公式アカウント
お問合わせ
採用情報